Entries

篠崎いぬ親会 ゴマ、ふく参加

7月3日、篠崎臨時いぬ親会に参加しました(o^^o)
とにかく暑くて犬も人もヘトヘトでした( ;´Д`)
またまた卒わんのジェナちんが遊びに来てくれました~~!




『あれ?ダイちゃんいないの~?』

『まぁいっか』
 
あれ?
なんかジェナの宣伝みたいになってる(・_・;
主役はふくとゴマちゃんですよー!

よっぽど疲れたのか、帰るや否やこんな感じ。
ゴマちゃんおつかれさま^ ^
頑張ったおかげでゴマちゃんみごと赤い糸繋がりました(o^^o)
良かったね!
ふくも頑張りましたが今回は残念ながらご縁がありませんでした。
ここ何日かふくに変化が!
ご飯を完食できるようになったのです^o^

『がんばりますわ』

『ね?』ドヤ顔(^人^)

エライエライ!
ちゃんと食べられるようになったね~。
大人しくて従順で性格ハナマルのふくちゃん、ちばわんにて本当の家族募集中です^ ^
スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事