Entries

思わぬ新入りさん⁉︎

ふくがバリケンに釘付け!

じーーーーー。

見過ぎじゃない?

バリケンには… 
ジャジャーーーン!!

先日保護した仔猫ちゃん💓
家族はもちろん、ふくもこの子にメロメロで検診、検便が終わるまで隔離するのが大変でした;^_^A
やっと検診が済んで解禁!








ふく、嬉しそう^ ^
母性が溢れています(o^^o)
本当にやさしい💓
仔猫ちゃんがミーっと鳴くと、すかさずタカタカタカーとふくが駆けつけます。
この2匹、めっちゃ癒される~^ - ^
来週火曜にもう1匹新入り犬が増える予定。
どんな子が来るのか楽しみ~~(o^^o)
心やさしいふくちゃん、ちばわんにて本当の家族を募集しています。

ドッグランとクオーレお届け

16日の日曜日にクオーレのお届けに行ってきました(^ ^)
前日の土曜日はお姉ちゃんズのリクエストでふくとクオーレを連れてドッグランに行ってきました!
遊び好きのクオーレだからきっとドッグランで元気に遊ぶだろーなー、と期待して行ったのですが…

行って早々柴犬にガウッとやられ、意気消沈;^_^A
隅っこでシューン。 
ほっといてもなかなか回復しないのでみんなでクオーレを呼んで遊んであげてやっといつものクオーレに。
隅っこでシューンと座っていたクオーレに、それまでずっと私のそばから離れなかったふくがクオーレのところに走って行く場面もありました(^ ^)
「どうしたのー?」と心配してくれたのかな?

 
👇ふくにしつこくちょっかいかけて怒られてるクオーレ。



なんだかんだボールで遊んだり他の犬にも恐る恐る挨拶したりしていたクオーレに対し、ふくはほぼ私のそばをピッタリマーク;^_^A

他の人にも犬にも興味なし。
な、ふくでした。
ふくちゃんちばわんにてやさしいいぬ親さん募集中です!

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事