Entries

あず、ちょっと前進!

おとといの夜、子どもたちを寝かしつけチビにゃんズの授乳をしていると、あずの様子がいつもよりなんだかリラックス^ ^

サークルをとってあげたら、な、な、なんと私の近くまでやって来ました!!
写真、撮りたかったんですがとったら逃げちゃう!と思ってひたすら知らんぷり(^_^)a
パパが帰ってくるとまたいつもの引きこもりあずちゃんでしたが^_^;
そして昨日は初めて先住預かりっ子のハクと遊べました!!!!
やったーやったー!!

しゃしゃしゃ、写真写真!!
と慌ててカシャッ。

音に反応してカメラ目線(笑)



かーわーい~~♡♡♡
やーっと少し素を出せたね♡
あずが我が家に来て今日で17日目。
早く慣れるといいね😊
スポンサーサイト

コメント

[C110] はじめまして

はじめまして、こんにちは。
実は少し前からあずちゃんの様子をこのブログで見させてもらってます。
とても引き取りたい気持ちでいっぱいなのですが、うちにはすでに2匹おり1匹がまだ1歳未満なので彼には反対されてしまいました😭あずちゃん含めすべてのワンニャンが、どうか幸せな家庭に行けることを願っています。あずちゃん、お迎えしたかったよ〜(;_;)
  • 2017-06-25 10:14
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C111] Re: はじめまして

はじめまして^ ^
コメントどうもありがとうございます!
あずは本当にビビりちゃんで毎日頑張ってくれています。
一歳未満の子となら遊べそうですが、こればかりはその子の性格もありますもんね。
あずのことを気にかけて下さってとても心強いです。
どうもありがとうございます😊
  • 2017-06-25 15:12
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事