Entries

あめにゃん体調不良

今日15:30の授乳のときはミルクをゴクゴク飲んで、便は軟便でしたがいつも通り元気でした。

その後17:00、18:30、20:30、23:30の授乳ではミルクを自分で飲まなくなり、シリンジで少しづつ口に入れました。

便も下痢っぽく、さっきの授乳では明らかに元気もありません。


今日は昼間室温27度と高かったので湯たんぽ入れずに過ごしたからかな?


左があめ、右がにじ。


今、お部屋の準備をしている間にタオルで包んでいたら寝てしまいました。


中に湯たんぽとタオルを敷いて、温度は28度前後になるように調節。

この温度計、本当に優れもの。
上の表示が庫内で、下が室温。

ダンボールの上部に切り込みを入れて熱くなりすぎたら開けて熱を逃がすようにしています。
覗き穴的な役割にもなっていて、みんな湯たんぽの上とかにいると「寒いのかなぁ」とかわかるので便利です。


あめ、どうしたのかなぁ。

大丈夫かなぁ。

一昨日から体重もほぼ横ばい…。

心配…。

今この瞬間も出来ることが何もない。

お願いだから死なないで。

明日朝一で病院に行こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事