Entries

夜中のあず

最近チビにゃんズの夜中の授乳タイムのとき、あずとハクもケージから出してあげているのですが



昼間はほとんど引きこもっているあずですが夜中は楽しそうにハクと遊んでいます^ ^


あずはまだ推定7~8ヶ月。
本当はたくさん遊びたい時期。
少しだけ本来のあずの姿を見せてくれるようになりました^ ^
子猫に時間をとられ、なかなかハクとあずに時間を割いてあげられず申し訳ないです。
体調不良中のあめはというと、
今日も通院で点滴をしてもらい、おうちでもお薬を飲み、授乳間隔を1.5~2時間にしています。(夜中は3~3.5時間おき)
少し元気になって体重も増えてきましたがまだ自力で哺乳瓶から飲めないのでシリンジで少しずつあげています。

上があめ、左下がたいよう、右下がにじ

あめ、やっぱりやつれてる(T_T)

あとひと踏ん張りで体調も落ち着きそうですが、まだまだ気が抜けない状態。
1週間前は同じくらいの体重だったたいようともかなり差が出てしまいました。
現在たいようが250g、あめが200g。
あめ、もう一踏ん張りがんばろうね。
スポンサーサイト

コメント

[C112] 踏ん張れ、あめにゃん!!

ここが踏ん張りどころですね。。。
あめにゃん、きっと峠を越えて元気に育ってくれると信じて祈っています!
まりまりさん、眠る暇もないのでは。。。
子猫のために奮闘する姿に本当に頭が下がります。
どうかお身体ご自愛なさって下さいね。
  • 2017-06-26 06:33
  • kemikemi
  • URL
  • 編集

[C113] Re: 踏ん張れ、あめにゃん!!

あたたかいお言葉ありがとうございます😊
とても励みになります。
あめにゃんはグッタリすることはなくなったものの、依然ミルクの飲みが悪いので心配です(T_T)
少しずつ体重も増えてきてるのでどうにか乗り切って欲しいです。
  • 2017-06-26 10:47
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C114]

こんばんは!
前回はコメントの返信ありがとうございました。

あずちゃんがとても楽しそうにしていて、笑っているような写真も見られて安心しました。写真の様子を見て、下の子も遊び盛りで犬も人もだいすきなのであずちゃんと仲良くなれるかも!と思い、彼にももう1度話してみるも、下の子が小さくて大変だし上の子は他の子に吠えてしまうからとまた断られてしまいました(泣)もしかしたら仲良くやっていけるかもしれないのに。でも私だけでは育てていけないのでとても悲しいです。あずちゃん、元気に育ってね。
  • 2017-06-27 22:55
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C115] Re:

なつさん、あずのことを真剣に考えて下さってどうもありがとうございます。
あずは日々進歩してくれていますので、すぐに本当の家族が決まると思います。
  • 2017-06-29 19:30
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事