Entries

あめ、完全復活!

衰弱していたあめ、もう完全復活しております!
先月22日に急にミルクを飲まなくなり元気がなくなり、翌日病院へ。
この時は本当にグッタリしていて今にも死んでしまいそうなほどでした。
3日間通院し、その後ミルクもよく飲むようになって元気になりました。


↑一番上があめ、左がたいよう、右がゆき。
ご心配くださった方もいらっしゃると思いましたがなかなかブログの更新が出来ずに申し訳ありません(>_<)
そして!
昨日から離乳食始めました^ ^
あれ?1匹いない!

いたいた

チビにゃんズは離乳後他の預かりさん宅に移動後募集となります!
みなさんよろしくね~^ ^
スポンサーサイト

コメント

[C118] よかったです\(^o^)/

あめにゃん、持ち直して良かったですね。
まりまりさんの献身的なお世話のお陰ですね。
元気そうな姿を見てホッとしました。
すくすくと大きくなって赤い糸探しに出かけられることを祈っています☆彡
  • 2017-07-05 14:36
  • kemikemi
  • URL
  • 編集

[C119] Re: よかったです\(^o^)/

現代の医療のお陰です^ ^
元気になってくれて本当に良かったです!
もう少しで旅立ちなので寂しいですが、良いご縁が繋がるように祈っています^ ^
  • 2017-07-06 01:47
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事