Entries

あず、後退(>_<)

少しずつですが私に慣れてきていたあず、ハクがいなくなって少人馴れが後退したような。
あずのゴールデンタイム、夜中のチビにゃんズの授乳がなくなってハッスルする場を失ったからか?
それでもハクがいなくなった次の日は私が転がしたボールで遊んだり、逃げずに撫でさせてくれたりできたんだけどな。




ほら、かわいいでしょ~😍
お散歩してあげる時間、減っちゃったしね。
夕方子どもを公園に連れて行く時ワンコたちも一緒に行っているのですが、ビビり度高めのあずは子どもたちがたくさんいる公園はレベルが高すぎるし。
公園から帰ってきてからのあずのお散歩は20分弱くらいしか行けてない(>_<)
あずは通りすがりの人を見るたびに、ひゃわわわわ~~って慌てて逃げようとするから早く帰りたいんだろうけど。
最近なぜか頭痛に悩まされている私は、全てがザツ!なのが原因かも(T_T)
それにしても昨日の頭痛はホントにヒドかった( ´Д`)y━・~~
今日新入りワンコが来るというのに~~!
とりあえずロキソニン様、お願いしますよ。
あずは息子のことは割と平気^ ^




ビビりんぼなあずちゃん、がんばろうね^ ^
君にも本当の家族、きっと見つかるよ(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事