fc2ブログ

Entries

いぬ親会&リタお届け^ ^

20日のいぬ親会の前にリタをいぬ親さん宅へお届けしてきました!

優しいリタのことが大好きだったこどもたちは不服そうでした(;ω;)
が、センターで待っている子たちのためにも我が家ではずっと一緒にいられないので毎回こどもたちにはさみしい思いをさせてしまっています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁいつかわかってくれるだろう。
そして昨日の篠崎定例いぬ親会!
蒸し蒸ししてたけど雨も降らず良かったです^ ^

ハクとあずにはまだアンケート届いていませんがいろんな人にヨシヨシしてもらって少しは人馴れ進んだかな^ ^
12日から17日までハクのショートステイの様子はこちら。
よそのお宅に行ったらこんな感じなのね~、と参考になります^ ^
https://blogs.yahoo.co.jp/ayakichi1919/15808342.html#15808342
なかなかくつろいでるでないのー( ͡° ͜ʖ ͡°)
あずとリタのショートステイの様子はこちら^ ^
https://ameblo.jp/hahekyo-w4
ブログでしか見たことなかったメリノウールちゃんを初めて生で見ました^_^
可愛かった~( ^ω^ )
で、最近の我が家はというと。
元の2頭体制に戻り平穏な日々、と思っていたらこんな子たちがやってきました。

夏休みで精神的に結構バタバタしていたので子猫の受け入れどうしよっかなー、と考えていたところに電話が来て受けてしまいましたー(^_^)a
今回はちばわんではなく船橋市動物愛護指導センターからの依頼です。
かわいいと思う余裕なし-_-b
起きるのつらいわー!
ブログなんか書いてたらあと1時間しか眠れないやん(>人<;)
しゃーないよねー、自分で引き受けたんだから。
最近のあずはお家の中ではなかなか慣れっこちゃん♡
今日はもう寝るのでその様子は後日アップしますm(_ _)m
かわいいかわいいあずとハクはちばわんの預かり犬です。
お問い合わせ、ご希望はちばわんまでお願いします^ ^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事