Entries

フースケお届け^^

本日フースケをいぬ親さんの元へ見送りにいってきました!
いぬ親さんのご近所さんにベテラン預かりボラさん(マシュー&蛍ちゃんの仮ママさんです)が住んでいるので、手続きなどおそわりつつ無事おとどけできました。
マシューくんも一緒に来ていてフースケとチャイは大喜びでした(^-^)/
2匹にしつこくつきまとわれていましたが、マシューくん、仲よく遊んでくれました♪
赤いハーネスがマシューくん、茶色いのがチャイ、ちっこくて白いのがフースケです。

DSC02347_convert_20151022225256.jpg

DSC02349_convert_20151022225417.jpg

DSC02350_convert_20151022225515.jpg

いっぱい遊んで満足~(*´ω`)┛
DSC02355_convert_20151022225555.jpg

自宅のようにリラックス(ou(工)u)ノ
DSC02357_convert_20151022225639.jpg

帰るときにはもうすっかりいぬ親さんのおうちの子になっていました~。
本当の家族に出会えてよかったね。
フースケを預かって1か月半。長いようでとても短い時間でした。
特に小1の娘はフースケを飼いたいと言っていたのでさみしいようですが、センターにはまだまだ助けを必要としている子たちがたくさんいるんだよ、と諭し、納得してもらいました。
フースケ、新しい名前はナットくんだそうです(^∇^)ノ
かわいい名前!!
いぬ親さん宅の一人息子として存分にかわいがられると思います!
次はチャイの番だよ~。
早く本当の家族見つけようね!
25日の幕張いぬ親会参加予定なので、ぜひぜひみなさん会いに来てくださいね~ヾ(・∀・)ノ
DSC02359_convert_20151022225749.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事