FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あまなつお届け~、そして新入り

4月30日、デカチビことあまなつのお届けに行ってきました(o^^o)
お子さん3人の賑やかなお宅の末っ子として、めちゃくちゃ可愛がられています(๑>◡<๑)

☝︎お届けの日。
天真爛漫なあまなつは我が家でも子どもたちの人気者でした(o^^o)
存在感大!のあまなつが旅立ち、少し寂しいなーー、なんて思っていましたが。
そうも言ってられませんよ~(´∀`*)
今月8日、新入りたち来てます!!

生後6ヶ月ほどのビビりな男の子。
到着後バリケンごとお風呂場に運んでゆっくり上部をパカっと開けると、
ヒァーーーー!ヤバイヤバイー!
と、大慌てで出てきてイスの下に隠れようとするもお風呂の小さなイスに隠れられる筈もなく、イスをドンガラガッシャンとひっくり返し、さらにパニックに( ゚д゚)
ひとりでワタワタした後はシャンプーとか置く台の下の窪みにイン。
こここ、ころされるー:(;゙゚'ω゚'):
運搬さんから空噛みしたとの情報を得ていたので、無理せず首から下だけ洗って脱衣所に移動。
洗濯機と壁の隙間に入り込もうとしたのでリードで阻止!
またまたプチパニックになって豪快にビビりションを撒き散らしてしまいました(T ^ T)
結構ビビり度高めなのかな??
でもまだ子犬ちゃん!
これからこれからっ^ ^
9日は早速去勢手術のため病院へ。
よほど怖かったのか、お口が出てしまったようです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
きっと恐怖の限界だったんだろうね。
そりゃー怖いよね。。。
次の日も1日こんな感じ

全く動かず(;_;)
オチッコバリケン内でしてしまったようなので上部をパカしたら

目の前のおトイレにバタバタ出てきてぐちゃぐちゃにして再びバリケンへ。
あまりに一瞬の出来事だったので、バリケン内を掃除することが出来ず(>_<)
でもその後もう一度出てきて
11日の今現在まで夜中も動かず。

どーなることやら。
まぁ、どーにかなるか。
手術後ご飯も食べず、お水も飲まず。
後でエリカラ取ろうね。
そうしたらちょっとは落ち着けるよね。
でもきっとがむしゃらにソファーの下や後ろに隠れちゃうんだろーな。
キッチリ塞がないと。
そうそう!仮名も決めないとね。
バタバタしてたら名前決めるのすっかり忘れてたよ(>_<)
で、バタバタの原因は



きゃわいい4姉妹来てます(*´∇`*)
生後3週くらい。体重260g~300g弱。
4時間おきの授乳。
眠い~!!!
でもかわいい😍
それとゆきちゃんことしらゆきの皮膚炎治療のシャンプー。

「なんで洗うのーo(`ω´ )o
この前洗ったばっかじゃん!」
だってさー、週2回って言われたんだもん。

乾かしてフワフワ~(^ω^)

でもまだちょっと赤い?

右ももは良くなって薄っすら毛が生えてきたー(≧∇≦)
ホラ!

アップも!

ゆきちゃん、今月13日の船橋いぬ親会に参加予定です。
新入りくんはもう少ししたら募集開始します。
4姉妹にゃんずは離乳後他の預かり宅に移動してからの募集になります。
我が家でお預かりしているワンコ、ニャンコはちばわんの保護犬、保護猫です。
お問い合わせ、お申込みはちばわんまでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。