FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わっくん(ワッフル)進歩とあまあまブレイブ♡

とってもビビリン坊なわっくん、人馴れ抜群なブレイブのおかげで昨日今日で一気に進歩しました(o^^o)


ブレイブと遊べるようになり、その勢いで3才の息子に腰の体重をかけて遊びに誘うような仕草をするまでに(๑˃̵ᴗ˂̵)

息子にはビビらないわっくん(o^^o)



この息子、乱暴者なのだけど小さくて威圧感ゼロな為、我が家にくるビビり犬の人馴れに結構役立っています( ̄∇ ̄)
ブレイブを使って見せつけ作戦♡
「にーさん、何されているのですか」

ナデナデダーイスキ😍なブレイブくん。

優しいお顔^ ^

子どもにだってやさしいいい子(^ω^)



とにかく従順で誰でも大好きなブレイブは、大型犬ご希望の方には本当におススメです(^ω^)
そして昨日、わっくん初のお散歩練習^ ^

「なにされるのー(´・ω・`)」

昨日はパパがお休みだったのでバリケンごとお外に出して、もう一つのバリケンと行き来する練習をしてみました^ ^


予想通りのビビりっぷり(>_<)
ものすごく焦ってパニクる場面もありましたが、今日からまた頑張ろうね^ ^
わっくん、ブレイブ、チビチビにゃんずはちばわんの保護犬、保護猫です。
一時預かりの我が家に滞在しながら本当の家族を募集しています。
お問い合わせ、お申込みはちばわんまでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。