FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷりぷりわっくん(ワッフル)

5月8日にセンターから我が家にやってきたわっくん。
20日間くらいは人間コワイコワイ!とこんなでした(;_;)


おやつにも目もくれず(;ω;)

が、しかし!!
人間大好き!犬とも遊ぶ!
こやつが来てから

「ブレイブだぜ!オレ、こー見えてもチョー甘えんぼなんだぜ!!」


わっくん、まるで別犬!!


ナデナデも大好き!
嬉しくてクネクネ~😍



「ね??ぼくもう怖くないよ!」

知らない人は怖いけど、わっくんはまだ6ヶ月ほどの子犬ちゃん。
たくさん経験させてあげれば見知らぬ人への恐怖心もなくなっていくと思います^ ^
お散歩もダーイスキになり、お散歩前ははしゃぎ過ぎて飛びついてくるほど(๑˃̵ᴗ˂̵)
結構大きくて重いから爪が痛いんだけどね(>人<;)
でも、せっかくわっくんが自分を出せるようになったばかりなので今はまだ叱りません( ͡° ͜ʖ ͡°)
もう少ししたらいけないことはきちんと教えないとね。
オマケのにゃんず(o^^o)



火曜日に来たばかりの生後1ヶ月ほどの3兄弟。
下痢、粘膜便、血便(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、食が細く体重の増えがイマイチだったので、昨日病院へ行ってきました。
早く治るといいな。
我が家のワンコ、ニャンコはちばわんの保護犬、保護猫です。
本当の家族を大募集中です。
お問い合わせ、お申込みはちばわんまでお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。