Entries

一昨日11月8日、八王子いぬ親会に我が家の新入りっ子のこなつと参加しました。
本当はこの記事当日にアップしようと着手したのですが、夜子どもたちを寝かしつけ、さあ始めると間もなく2階から鳴き声(人間の)が(○´・Д・`)ノまた寝かしつけ、再開するもまたまた鳴き声。。。の繰り返しでとうとう私も寝かしつけながら寝てしまいましたぁ( ノД`)
だいたい毎日こんな感じでブログのアップが滞っているのですー。←言い訳です(。-_-。)

八王子いぬ親会ではカメラを忘れてしまったので写真を撮れませんでした(;д;)
当日は雨で客足もどうかな~、と思いましたが、お昼ごろには雨にも負けずけっこうな人数が来てくださいました!
しかも、チャイの兄弟犬ナット(元フースケ)が会場に遊びに来てくれました!!
相変わらずボーっとしたかわいいお顔でしたが、チャイと激しく泥んこバトルを繰り広げてましたよ~。
こちらも写真がなくて残念。
携帯では撮ったんですが、私のスマホが古すぎるらしくブログのアップが携帯からできないのです(涙)
パソコンでブログアップすると画像の縮小が面倒なんですよね(´_ゝ`)

さてさて最近のこなつちゃん。日に日に明るい性格がちょいちょい出てきています♡
今日はチャイ遊んでいて興奮したのか近くにあったクッションをかじりだしたので、「あ~!こなつっ(`o´)」と叱ったら、おしりをプリプリ振りながらルンルンした足取りで寄ってきてくれました♥
おくゆかしいこなつちゃんがうれしそうに寄ってくるとカワイイんですよね~。

「今日も雨かー。ヒマだな~。」


DSC02549_convert_20151109214633.jpg

「えっ?ナニナニ!?」
DSC02557_convert_20151109215128.jpg


チャイも退屈そう。
「こうなったら寝るしかないでつ。」
DSC02550_convert_20151109214725.jpg

全然起きません(笑)
DSC02556_convert_20151109215021.jpg

明日はチャイの去勢手術とこなつの避妊手術の再診に行ってきます!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事