Entries

プリプリこなつ

なかなかブログの更新ができませんでしたが、その間にびびりっこのこなつちゃん、かなり進歩しましたよ~♡
3週間前はクレートから出てこなくてせっかくでてきてもササーっとよけて触らせてくれませんでしたが・・・

お姉ちゃんたちにも初ゴロ~ン!
「10か月の末っ子くんにお耳いじられてもへいきだよ~^^」
DSC02642_convert_20151119222430.jpg


2歳児も来ましたよー(-∀-)
DSC02640_convert_20151119222349.jpg

ママもママもー(´∀`*)
ってゆーか、まわり散らかりすぎっo(`ω´ )o
DSC02638_convert_20151119222219.jpg


最近はチャイに紛れてこなつもプリプリ来るようになりました!
お耳ぺったん、しっぽプリプリ~♪
控えめに構って構って~って言ってくる感じがたまらなくかわいいんですぅ(//>ω<)
DSC02597_convert_20151119221914.jpg

ぺろぺろ~
DSC02595_convert_20151119221723.jpg

あむあむ~
DSC02594_convert_20151119221618.jpg

かぷっ
DSC02593_convert_20151119221549.jpg

くんくん
DSC02592_convert_20151119221503.jpg

こんなかわゆいこなつちゃん、新しい飼い主さん募集中です。
控えめでおくゆかしい子が好きな方!!おすすめですよ~~。

※我が家の預かりワンコたちはちばわんのいぬ親募集中のワンコたちです。
こなつちゃん、11月22日の船橋いぬ親会に参加予定です。みなさん会いに来てねー♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事