Entries

チャイお届け&船橋いぬ親会&新入りワンコちゃん

11月21日に相模原にあるいぬ親さん宅にチャイのお届けに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
兄弟犬フースケ(現ナット)に遅れること早1か月・・・。
チャイにもやさしいいぬ親さんが現れました(*´∀`人 ♪
5年生のお兄ちゃん、2年生の妹さんとの4人家族で、ちばわん卒の先住犬もいるので人も犬も大好きなチャイにとってはとっても理想的なご家庭です!
チャイは行った次の日からおうちになじんで2日目とは思えないほどだったそうです(*^_^*)
元気いっぱいのチャイ、いっぱい遊んでもらってきっと毎日幸せにしているんだろうな~。
いぬ親さんからの近況報告で送っていただいた画像、なぜか小さくなってしまいましたが。。。
ご満悦なお顔してますね♡

tn.jpg

こちらは22日の船橋いぬ親会に参加したこなつ。
・・・の姉妹犬のアビーちゃん。預かりさん宅は我が家のまあまあ近くです。
かわいいでしょ?

e0242804_17232545.jpg


こなつもかわいく撮れてるでしょ~。
「ん?なによ。」
e0242804_1714435.jpg

上目使い~~♥
e0242804_17174998.jpg

ラブラブ~~♥♥
e0242804_212478.jpg

そして24日に千葉県動物愛護センターからやってきた我が家のニューフェイス。
名前はプリンちゃんに決定!!
なかなかの美人さんでしょ~??
こどもの夜泣きと闘いながらブラッシングとシャンプーに4時間もかかってしまったΣ(゚д゚|||)
抜け毛の多いこと多いことb(’0’)d
とりあえず抜ける毛は全部とったので今はそんなに抜けません。

DSC02687_convert_20151129225503.jpg

人も犬も大好きでうっとおしいほどまとわりついてきます(笑)
「えへへ~」
DSC02722_convert_20151129225649.jpg

「アハアハ~(´∀`σ)σ」
DSC02723_convert_20151129225558.jpg

「もっともっと~(´∀`*)」
DSC02724_convert_20151129225738.jpg

こなつとプリン本当の飼い主さん募集中です。
我が家の預かりワンコたちはすべてちばわんでいぬ親さん募集中のわんたちです。

コメント

[C9] こなつちゃん

友達が、こなつちゃんを飼いたいらしいのですが、ちばわんへの入力
アクセスに手間取っていて 日にちばかり過ぎていっています。
近々、再度アンケート入力します。

[C10] こなつちゃん

メールアドレス訂正します。
すみません。

[C11] Re: こなつちゃん

馬渡さま

はじめまして。
ご友人がこなつご希望とのこと、ありがとうございます!
その後ちばわんアンケートへの入力、大丈夫でしたか?
びびりっこのこなつですが、最初に比べると格段に人馴れは進んでかわいいしぐさや表情をするようになってきました。
もしアンケートの入力難しいようでしたらご連絡下さいね。
  • 2015-12-02 02:13
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C12]

お返事ありがとうございます。
13日の船橋のイベントにこなつちゃん いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、近くなので実際に拝見できるのですが!
よろしくお願いします!

[C13] Re: タイトルなし

13日は今のところ参加するつもりです。
今週末の湘南も参加予定なので、もしそこでよいご縁がありましたらそちらが優先となってしましますのでご了承ください。
13日こなつに会いに来てくださるのを楽しみにしています。
ご友人によろしくお伝えください。
それではどうぞよろしくお願いします!

  • 2015-12-02 23:59
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C14]

お返事ありがとうございます。
13日にこなつちゃんが まだ居るかどうか、ご縁があるかどうか。
もたもたしていて申し訳ないです。
すべてのワンコ達にすばらしい家族ができますように!

[C15] ぷりんちゃん

ぷりんちゃん、とっても可愛らしいですね。12/6の湘南いぬ親会には参加しますか?また、ぷりんちゃんは車酔いはしますか?
  • 2015-12-05 00:39
  • 山本
  • URL
  • 編集

[C16] 馬渡さま

ありがとうございます。
可能でしたらちばわんHPからいぬ親希望者アンケートにご記入いただけるとスムーズです。
こなつが決らなければ13日よろしくお願いします!!
  • 2015-12-05 12:12
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C17] Re: ぷりんちゃん

山本さま
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません!!コメントありがとうございます。
湘南いぬ親会は参加しません。
ちなみに車酔いは今のところありません。
ただいま1件ぷりんの希望者様がいます。まだ確実に決定ではありませんが、決まり次第ブログかちばわんHPでお知らせします!
よろしくお願いします。
  • 2015-12-05 22:15
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C18] お返事ありがとうございます。

まりまりさん、お忙しい中お返事ありがとうございました。
そうですか、すでにご希望者さまが。
ぷりんちゃん、明るくて、とても可愛いので納得です。
ぷりちゃんにとって、よいご縁となりますようお祈りいたします。
ありがとうございました。
  • 2015-12-07 10:13
  • 山本
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事