Entries

こなつとアン

3ヶ月前はビビりん坊で逃げ回っていたこなつさん。
最近では家族に甘えることが多くなってきました!

小1の娘がアンをよしよししていると・・・

隙間から顔をいれてきます♥

中1のお姉ちゃんが帰ってくると・・・
DSC03253_convert_20160122160550.jpg
べったり甘えます。
このお姉ちゃんは性格がやさしく消極的なのでこなつに人気です(笑)

ゴロゴロ~
DSC03257_convert_20160122160926.jpg

2匹ともお散歩が大好き!
アンちゃん近所のシバ犬のさくらちゃんとごあいさつ。
DSC03222_convert_20160122161502.jpg

こなつはにおいをかがれています~。
DSC03216_convert_20160122161617.jpg

アンもこなつもわりとどんな犬とも上手に接します。

3歳の娘の最近のお気に入り、アイス屋さんごっこで下の2人が遊んでいると、いつもアンも一緒に輪の中に入っています。
「ふむふむ。これが今人気のアンパンマンののっけてポンってゆーやつね。」
DSC03284_convert_20160122163951.jpg

みんなでDS中も・・・
「なんか楽しそう~」
DSC03308_convert_20160122161201.jpg

アンとこなつ、とっても仲良し♥♥♥
DSC03334_convert_20160122161914.jpg

ラブラブ~♥♥♥   って、女子同士よん♥
DSC03331_convert_20160122161721.jpg

「うふっ♥」
DSC03333_convert_20160122161812.jpg

そんなこなつですが、この度いぬ親さん決まりました~!!
よかったねーー(* ´ ▽ ` *)
同居している預かりっこたちがどんどん決まっていく中、こなつはなかなか良いご縁に恵まれずに居残ってたもんね~。
そうか、このいぬ親さんと出会うために待ってたんだね!

アンは引き続きちばわんにていぬ親さん募集中です!
とっても良い子ですよ~(´ω`人)
子どもにも何をされても怒りません。
今日も小1の娘がアンの歯磨きをしてあげていましたが、終始じ~っとしていました。
おおらかで従順な子です。
「こんな良い子捨てられちゃったのかなあ?なんでだろうね。」
と娘たちが不思議がっています。
本当にそう思います。
アンちゃんとっても良い子です♥









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事