Entries

アン時々こなつ

うちに3ヶ月いてずーっと本当の家族を待っていたこなつに、とうとう家族ができました(^∇^)ノ
お子様3人の5人家族の賑やかなおうちです。
よかったよかった。本当によかった!!しかもいぬ親さん宅は偶然にもうちからとても近いのでなおよかったです。
こむぎというかわいいお名前になるそうです♥
いぬ親さんの決まったこむぎはいいとして、アンちゃんメインで今日は攻めていきます(笑)

とは言ってもまずはこむぎー!
「引っ張りっこダーイスキ♥♥♥」


「アンも入れてー」
DSC03196_convert_20160122160837.jpg
2匹とも引っ張りっこが大好きなのですが、相手してあげないとすぐに飽きてしまいます。。。

アンは本当におおらかで、子どもに何をされてもちっともどうじません!
「なにかがのってるみたいだけど・・・。まぁいっか。」
DSC03342_convert_20160131225420.jpg

「なんかちょっと重たいような・・・。まぁいっか。」
DSC03337_convert_20160131225332.jpg

キッチンで夕飯の準備をしていると・・・
DSC03360_convert_20160131224957.jpg

2匹がすかさずやってきます。
DSC03361_convert_20160131225030.jpg
昔の私なら絶対にあげないのですが、かわいいので野菜の皮などあげちゃいます(*´v`)
この2匹、結構なんでも好き嫌いなく食べます。
生野菜なんか「ぺっ」てする子もけっこういるのに。

「アンです。性格はおおらかで従順です。人も犬も好きです。呼ばれるとしっぽプリプリで寄っていきます。」
DSC03204_convert_20160131225224.jpg
やさしいご家族募集中です(*’U`*)
我が家の預かりっこはすべてちばわんの保護犬です。
2月7日のちばわん篠崎臨時いぬ親会に参加します。
みなさんよろしくお願いします!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事