fc2ブログ

Entries

ダイちゃん急成長!

とってもビビりん坊なダイちゃん、最近家族には心を開きつつあります!

「え?なになに?ぼくのこと~?」
DSC03788_convert_20160312002527.jpg

表情もやわらかく穏やかになりました。
DSC03804_convert_20160312160706.jpg

テーブルでご飯の準備をしていると、横で待ってます。
「ごはんまだー?」
DSC03801_convert_20160312160616.jpg

ちびっこにもわりと平気です。
「なんかお手ておいしそうな匂いがするー!!」
DSC03806_convert_20160312160832.jpg

キューキューなるおもちゃが大好きです。
こんなかわいい顔もするようになりました(*≧∪≦)
DSC03822_convert_20160312161145.jpg

ジェナと遊んでいるときはさわさわチャンス!です。
ここぞとばかりガシガシ触りまくります(笑)
触られることにもなれてきて、たまに気持ちよさそうにしたり、体重をかけてきたりするようになりました(´ω`人)
最近は甘噛みもしてくれるんですよー!
DSC03785_convert_20160312002142.jpg

ジェナは何をされても平気です♥
抱っこであおむけにしてどこを触ろうとおとなしくしています。
いい子いい子♥♥
DSC03794_convert_20160312002700.jpg

そして一番びっくりしたのは、金曜日、小1の娘がスイミングから帰ってくると、なんとあのダイちゃんが喜んでしっぽプリプリ、お耳ぺったんで寄っていき、背中にとびついているではありませんか!!
とっても嬉しい変化です!!
あわててカメラの準備!笑
DSC03823_convert_20160312161219.jpg

DSC03824_convert_20160312161248.jpg

怖がりですがまだまだ子犬ちゃん。
慣れるのも早いですね。
2匹とも知らない人と犬にももっと慣れないとね!!

スポンサーサイト



コメント

[C23]

ダイちゃんが子犬ちゃんらしくなってきてる~(>▽<)
虚ろな目をしたあのダイちゃんが・・・。

嬉しい変化に感激です!
  • 2016-03-12 22:58
  • ひなのん
  • URL
  • 編集

[C24] Re: ひなのんさん

そうなんですー(*≧∀≦*)
最初はどうなることかと心配でしたが、だいぶ子犬らしくなってきて嬉しいです(*^^*)
とはいってもまだまだ課題は山積みなのでがんばります!!
  • 2016-03-13 20:53
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事