Entries

しらたま、ジェナお届け&ダイちゃん変身!

3月20日、定例いぬ親会の前にたまちゃんをいぬ親さま宅にお届けしてきました!
我が家では全く手のかからずよいこだったたまちゃん。
新しいおうちでもいい子にするんだぞー!


翌週の27日はジェナのお届けに行ってきました!
人見知り犬見知りで内弁慶なジェナたん、やさしいパパ、ママ、おじいちゃんにきっとすぐになれると思います。
DSC03827_convert_20160328215909.jpg

そして、残されたダイちゃんは・・・。
この2週間ほどでかなりの進歩があり、おうちの中ではおびえる様子はほとんど見られなくなりました(^-^)/
ジェナがいなくなって少し元気がなくなっちゃったけど、明日また新入りちゃんが来てくれる予定だからね!
DSC03848_convert_20160328220107.jpg

鼻つん。
DSC03850_convert_20160328220200.jpg

ゴロン
DSC03856_convert_20160328220253.jpg

今朝息子とピーピーボール一緒にもって遊んでいたので写真を取ろうとしたらやめちゃいました。。。
DSC03903_convert_20160328215727.jpg

お散歩で出会うワンちゃんに、今までは怖くて吠えていまいたがそれもだいぶ減ってきました。
いつも会う柴犬のさくらちゃん、シェルティーのハッピー君、ペキニーズのひめちゃんとは仲良くできるようになり、犬馴れも少しづつ進んでいます(*≧∪≦)

こんなダイちゃんですが本当の家族募集中です。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事