Entries

かわいいお客さん

昨日うちにちばわんの一時預かりの先輩さんが愛犬トトくんと一緒に書類を持ってきてくれました。
チャイもフースケもお散歩で出会うワンちゃんたちには少し緊張した感じで固まっていたので、犬同士の社会化ができてないのかな~と心配していたのですが、トトくんにはしつこいくらい遊んで遊んで~とつきまとっていました(^∇^)ノ

トトさま~~!

縺。縺ー繧上s_convert_20150916225635

画像が反転できず・・・。勉強しておきます。

今日もおさんぽ♪

DSC01977_convert_20150916233255.jpg

DSC01978_convert_20150916233424.jpg

リードがグルグルまきヽ( ´_`)丿

まだ子犬なので2匹で遊びながらの散歩でまっすぐ歩いてくれず、すぐにグルグル巻きに・・・。
ちゃんと横について歩く訓練はもうちょっと大人になってからでいいもんね。
今はいろんなものにふれて、人と一緒に歩くのって楽しい!って思ってくれればいいのかな。


お砂場いいな~ 
ぼくもはいりたい!

DSC01982_convert_20150916233535.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事