Entries

ダイちゃんお届け&新入りくん

「ぬん」
DSC04434_convert_20160616131131.jpg
「ん?」
DSC04432_convert_20160613233521.jpg
あざらし!?
DSC04427_convert_20160613232740.jpg
いえいえ、わんこです。
6月7日に来たばかりの新入り「ごまちゃん」ことくろごまです。
とにかく人が大好きです!
左後ろ足に疾患があり骨折もしています。
痛いはずなのにクレートから出してあげるとかなりチャカチャカしていてすってーん!とこけたりします。
なので少しサークルで囲ってみました。おトイレのしつけもかねて・・・。
DSC04460_convert_20160616131244.jpg
やせすぎですね。。。
DSC04437_convert_20160613233337.jpg
子猫ちゃんにも意外と平気です(*^_^*)
子猫ちゃんはごまちゃんが来た翌々日、雨の中ビチョビチョになってうずくまっているところを保護してしまいました。
DSC04470_convert_20160613233423.jpg
オモチャをくわえてポーンと上手に放り投げながら遊んでいました。
DSC04478_convert_20160616131650.jpg
「あむあむ」
DSC04479_convert_20160616131745.jpg
先住預かりのふくちゃんは「騒がしいのがきましたね・・・。」と少し迷惑そうですが特にお互い絡みません。
「私も犬より人のほうがすきだわ~」
DSC04294_convert_20160613232215.jpg
ふくちゃんお得意のポーズです。
なでなでするとちょこんとお座りして座ったまま「おなか撫でて~~」と後ろ足を広げます( ^ω^ )
DSC04296_convert_20160613231936.jpg
子猫ちゃんにもやさしい♥♥
さすが女子!母性が豊か♥
子猫ちゃんのお世話を必死にしようとしていました。
DSC04371_convert_20160613232438.jpg
ふく、くろごま、ちばわんにて本当の家族になってくれる方大募集中です!!
6月4日に我が家に3ヵ月いたダイちゃんをいぬ親さん宅にお届けしてきました!
8か月の息子ちゃん、ホワイトシェパードのいるご家庭です(^∇^)
ついたそばから結構リラックスしていました( ^ω^ )
幸せになってね!ダイちゃん(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事