Entries

迷子のトラウマ!?

最近のふくは、車のドアが開いていると一目散に乗り込みます。
迷子になる前はそんなこたなったのになぁ。
置いてかれるー!と不安なのかな?
そういえば、ふくを置いて出かけるときも最近はクレートのドアを引っかいて、私も連れてってアピールします(^^;;
放浪していた4日間はきっとさみしくて心細かったに違いない。
怖い思いさせて本当にごめんよ…>_<…
おとなしいふくですが、この前初めて遊びモードのスイッチが入りました(o^^o)
狭い家の中をダダダダーっと走り回って遊んでいる姿に家族一同少しビックリするも、ふくもやっぱり若い犬らしいとこあるんだねー^ ^なんて話していました。

乗られても動じず。

重そう。。。

何をされても我慢してくれるふく。
そんなときはたーくさん褒めてあげます( ^ω^ )

「エライエライ!ふくエライねー」

とっても優しいふく、ちばわんにて新しい家族募集中です!
皆さんよろしくねー(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事