Entries

新入りクオーレ

9月10日、クオーレくんが我が家にやって来ました!
クオーレの預かりさんが体調を崩してしまい急遽預かることになったのです(o^^o)
車から降りるなりゆるゆるウ○チをし、オシッコもさせようとそのままお散歩へ。
先住預かりっ子のふくとご挨拶も済ませました。
2匹とも友好的な感じで、クオーレは少し遊びたそうにしていました^ ^

子どもにも優しく穏やかに接するクオーレくん。

性格は穏やかで控えめだけど遊び好きな面もあり、飼いやすそう^ ^
悪いところもあまり見つかりませんが、音に少し敏感でお外の声に反応して警戒吠えをすることくらいかな?
それも「ノー!」と言えばすぐやめるしけたたましく吠えるわけではないです。
あ、あとはお散歩の引きが強かったです(^_^;)
まぁこれはトレーニングで良くなるのであまり問題ではないかな^ ^
クオーレ、ふく、18日の篠崎定例いぬ親会に参加予定です!
皆さん会いに来てね~(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事