Entries

クオーレに本当の家族が出来ました^ ^

9月10日に我が家にやってきたクオーレに早くも本当の家族が出来ました(o^^o)
おめでとう、クオーレ!



まだ我が家に来て間もないのにもうすっかり馴染んでいて、まるでずっと前から一緒にいるようです。
新しいお家でもきっとすぐに慣れると思います^ ^
次はふくの番!…になるといいね^ ^



地味にヘソ天~!
穏やかで優しいふくにもどうか本当のご家族が迎えに来ますように。
我が家で預かっているワンコたちは全てちばわんにていぬ親さんを募集しています。
スポンサーサイト

コメント

[C36] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C37] Re: クオーレちゃん見っけ

ちこりんママさん、メッセージありがとうございます^ ^
そーなんですー!くうた、いい子なんですよ〜(o^^o)
善福寺族なるものがいらっしゃったとは知りませんでした!
とても心強いですね^ ^
くうた、犬慣れイマイチなので是非とも犬友になってあげてください!
  • 2016-10-20 21:20
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事