Entries

思わぬ新入りさん⁉︎

ふくがバリケンに釘付け!

じーーーーー。

見過ぎじゃない?

バリケンには… 
ジャジャーーーン!!

先日保護した仔猫ちゃん💓
家族はもちろん、ふくもこの子にメロメロで検診、検便が終わるまで隔離するのが大変でした;^_^A
やっと検診が済んで解禁!








ふく、嬉しそう^ ^
母性が溢れています(o^^o)
本当にやさしい💓
仔猫ちゃんがミーっと鳴くと、すかさずタカタカタカーとふくが駆けつけます。
この2匹、めっちゃ癒される~^ - ^
来週火曜にもう1匹新入り犬が増える予定。
どんな子が来るのか楽しみ~~(o^^o)
心やさしいふくちゃん、ちばわんにて本当の家族を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

[C40] ふくちゃん 、優しい!!

初めまして。ふくちゃんのファンです。

ふくちゃん、とっても可愛いですね。子猫ちゃんとの触れ合い、
私も癒されました。

ふくちゃんはとても可愛い性格のワンコさんですね。

[C41] Re: ふくちゃん 、優しい!!

初めまして。
コメントありがとうございます^ ^
ふくちゃん本当に優しいんです。
ついに仔猫ちゃんに授乳し始めました!
もちろん何にも出ませんが;^_^A
とても微笑ましい2匹です(o^^o)
  • 2016-11-01 01:48
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C42] ナント! 授乳

ふくちゃん、母性愛があふれていますね。
授乳ですか〜。赤ちゃんに対する本能なのかなぁ(^ ^)

我が家にも19歳の甘えん坊猫ちゃんがいます。ワンコもいたのですが昨年、17歳の最後の日に虹の橋を渡って行きました(T ^ T)

ソロソロ、ワンコが家族に加わっても良いかなぁと思うのですが一生の事だし猫ちゃんが甘えん坊だし心が揺れています。

しばらくふくちゃんと子猫ちゃんを見守らせて下さい。

[C43] Re: ナント! 授乳

初めまして!
コメントありがとうございます^ ^






17歳ですか⁉︎
大往生ですね^ ^
新しい家族を迎えるのは本当に一大決心ですよね。
19歳のニャンコちゃんがいるなんて羨ましいですー。
今までネコも何匹も保護しましたが、全て譲渡して自分ちの子にしたことはないので。
でも実は犬も好きですけど飼うなら猫派なんです(o^^o)
  • 2016-11-01 10:59
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事