Entries

なごみ避妊手術しました^ ^

昨日なごみの避妊手術が無事終わりました。

「そんなに見ないでくだしゃい>_<」

「なんなのでしゅー?」

「こうでしゅか?」
なごみお決まりのゴロン(o^^o)
手術前はこんなことや

こんなことも

していましたが、傷が癒えるまでは気をつけなきゃね!
更にこんなことも;^_^

じゅ、じゅにゅう⁉︎
これってアリなの?
⇩こっちの授乳は微笑ましい(o^^o)
ふく母さん💓

この子猫ちゃん、先日無事新しい家族の元へ旅立ちました^ ^
子猫ちゃんがいなくなってふくはなんとなく寂しそう😢
なごみの避妊手術も終えたのでボチボチ20日の定例いぬ親会に向けて募集開始しないと!
2匹とも性格バツグンにいいので早く良いご縁に恵まれますように。
ふくはちばわんにて新しい家族募集中です!
なごみはもう少しで募集開始します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事