Entries

なごみ再診とオマケのふく

今日はなごみの避妊手術の再診に行ってきました^ ^

ちょっとキンチョー。

大丈夫大丈夫。もうレントゲンは撮らないから;^_^A
手術の傷跡もキレイにふさがってました^ ^
今日からなごみの心臓にいるフィラリアをやっつけるため、ボルバキア治療開始です!
ふくは一旦抗生剤はストップ。
ふくはお薬を避けるのが上手でフードに混ぜてもキレイにお薬だけ残すのよね~。
だから

こうやってお口を開けてポイッとお薬放り込んで閉じてゴックンさせてます。

ちゃんと飲んだ~?

よしよし、いい子💓
ペッて吐かないようにこの後ご飯かフードを何粒かあげて終了^ ^
今日病院の待合室でおすわりしてとってもかわいいお顔をしてこっちを見つめていたので写真を撮ったのですが、

あれ?

あれれ?

お、おーい!!
スマホを構えると途端にこっちを見なくなってしまい、結果こんな写真しか撮れませんでした>_<
かわいいなごみのお顔、みんなに見てもらいたかったのに。
残念です。
2匹ともちばわんにて新しい家族募集中です!
20日の定例いぬ親会、参加予定です^ ^
スポンサーサイト

コメント

[C44] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C45] Re: お見合いについて

初めまして。
お問い合わせありがとうございます!
お見合い希望ですがちばわんのHP、いぬ親希望アンケートより必要事項をご記入の上、送信お願いいたしますm(__)m
浅川
  • 2016-11-17 23:30
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C46] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事