Entries

なごみご家族決まりました^ ^

なごみとふく、20日の定例いぬ親会参加しました。

↑帰りの車内は2匹ともぐっすり^ ^
なごみにはお見合いが2件入っていて、アンケートを見る限りどちらもとても良い条件^ - ^
何よりお二方とも心疾患で投薬が必要ななごみを是非!と言ってくださいました。
毎月の薬代も相当なものです。
お会いしてみてお人柄も申し分なく素晴らしい…。
きっとどちらのご家庭に託してもなごみはとても幸せになるに違いないと思います。
なのでなかなか決められずにいました。
とうとう悩み疲れてお返事の期限も差し迫り、最後は我が家から近い方のご家庭に決めさせていただきました。
こんな決め方で良いとは思いませんが、本当にどちらともとってもとっても良いご家庭でしたので最後の手段でした>_<
というわけで、めでたくなごみのご家族決定!
おめでとう^ ^なごみー!我が家にきて3週間で決まっちゃったね~(o^^o)




それにしても世の中捨てたもんじゃ無いねー。
と帰りの車内で主人と話しながら帰宅しました。
こんな経験が出来るのも預かりをやっているおかげです^ ^
預かりボランティア、やろうか迷っている方!
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか!
だそうです。
↑この言葉、4歳娘が大好きな「小さなプリンセス ソフィア」というテレビアニメでの発言ですが、グサッときました(笑)
なるほどー!
確かに。
もちろん限度を超えて感情だけで動くのはダメでしょうが、他の預かりさんなど見ていると「ス、スゲー!」と感心しっぱなし!
皆さん本当にパワフルー!!
何だか話がそれてしまいましたね;^_^A
ふくちゃんのかわいいアピールしようと思ったのに!
なのでここからはふくちゃん💓
長女、三女が折り紙で遊んでいると
ふく、なごみが参入ー^ ^
「お姉ちゃんナデナデして~💓」



うっとり~

ふく~!
ふくが我が家に来て半年過ぎてしまいました>_<
その間見送ることなごみで4匹目~_~;
みなさーん!!
ふくも良い子ですよ~!!
おっとりやさしいふくにも良いご縁がありますように!!
ちばわんにてふくの新しいご家族募集してまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事