Entries

はじめての譲渡会

9月20日(日)、ちばわんさん主催のしのざき定例いぬ親会が行われました。
一時預かりを始めて、初めてのいぬ親会参加です!
里親さん決まるといいな~。

前半は大好きなプロレスごっこ♪

cyai0009.jpg

遊び疲れて後半はぐったり・・・。
ほとんど寝ていました(。>ω<。)ノ
ちょっとは愛想ふりまいてよ~~ヽ( ´_`)丿

cyaiフー0006

同じテントにいたまもるくんの預かりさんが2匹の写真を撮ってくれました。
凛々しいチャイ
でもお耳のはげがハートマークよ・・・。

cyai0008.jpg

フースケ耳がたれてきました~!!
19日ごろからたまに耳がたれるようになってきました。

フースケ0001

二重あご(笑)

フースケ0008

こんなにかわいくていい子たちなのに、あいにくこの日はよいご縁にめぐまれませんでした(涙)
スポンサーサイト

コメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6] Re: かわいいですね♡

BARNET さん
初めまして!!
コメントありがとうございます。
愛犬亡くされたばかりなんですね。お辛い気持ちわかります。
私も4月と7月に愛犬を亡くしました。
未だに思い出してはしみじみとしています。

いぬ親会是非いらしてください!!4日は家族の用事で私は2匹の送り迎えだけですが、2匹はずっと会場にいます。
とても人懐こく元気な子達です(^^)
もしかしたら2時すぎくらいから参加できるかもですが、当日の状況次第なので。
お会いできたらいいですね!

  • 2015-10-02 09:18
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事