Entries

ふく、いちごお届け

今年の5月10日から約7ヶ月半もの間赤い糸をずっと待ち続けたふくちゃん、とうとう本当の家族に巡り会えました^ ^
12月23日、長野のおうちまでお届けに行ってきました!
途中サービスエリアのドッグランにて。


幼児を連れての長旅だったので雪遊びも兼ねて長野で一泊してきました^ ^

本当は小2の次女も来る予定でしたが水疱瘡で長女とお留守番(*_*)
ふくちゃんの新しいおうちの方は雪は積もっていませんでしたが、自然豊かなとても良い環境で私も一緒に住みたいくらいでした(笑)
迷子になった際は本当にたくさんの方々にお世話になり、お陰様でこの度素晴らしいご家族と巡り会えました。
本当に、本当に感謝しています。
新しい名前はツァンパになりました。
チベットの主食の名前からだそうです。
ツァンパ、本当に良かったね!
長くうちにいただけあってさみしいですが、それ以上にとってもとっても嬉しいです(o^^o)
ご家族の皆様、ツァンパを末長くよろしくお願いしますm(__)m

この怖いふくちゃんの笑顔ともお別れかー(笑)
これ、怒ってるんじゃないんですよー!
ものすごく嬉しいときや、叱られて媚び媚びしてるときのお顔です^ ^
そして12月6日から我が家にいたいちごも22日にお届けしてきました!
お届け前日の夜。
ちゃっかりふくのバリケンに入り込んでます。笑

実はいちごはとても人気で4件もお見合いしました。
とても良いご家族ばかりでとてもとても悩みました。
でもいちごは1匹しかいないので一家族に絞らなければなりません>_<
選ばれなかったご家族の皆様、本当に申し訳ありません。
ですがこれで保護犬とのご縁をどうか諦めないで下さい。
お迎えを待っている子たちがたくさんいます。
どうか皆さんに良いご縁がありますように。
いちごの新しい名前はななちゃんになりました^ ^
とても可愛がっていただいています(^○^)
ちなみに我が家、年始は旅行など予定を立ててしまったので次回は1月10日に新入りちゃんがくる予定です。
どうぞお楽しみに~!
スポンサーサイト

コメント

[C51] おめでとーです^^

ふくちゃん、遠くまでのお見送り、、お疲れさまでした。
嬉しいような、さびしいような、、複雑な気持ち。
いちごちゃんも早々におウチが決まって何よりですね。
みんな、幸せになりますよーに(祈

  • 2016-12-30 21:06
  • こむぎ
  • URL
  • 編集

[C52] Re: おめでとーです^^

こむぎさん、ありがとうございます^ ^
ふくちゃんもやっと一生の棲家をゲットしました!
本当に嬉しいです(o^^o)
みんな着々としあわせを手に入れていき、預かり冥利に尽きます^ ^
我が家は15年ぶりくらいにワンコのいない年越しを満喫中、と言いたいところですが、長女と末っ子がノロにやられ3人でお留守番です>_<

ではでは良いお年を〜!
  • 2016-12-31 02:54
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事