Entries

のんご家族さま決定!

1月29日の臨時いぬ親会にのんと参加してきました^ ^

この子、誰だかわかりますかー?
実はのんの血縁のこむぎ(前なごみ)です!
のんとこむぎはセンターに収容されるまで一緒に放浪していたらしく、顔形、性格もそっくりなので血縁関係があるのはほぼ確実でしょう。
いぬ親会までのんに会いに来てくれました😍
が、2匹はとてもそっけなく、感動な再会ならずで少しガッカリ(。-_-。)
まぁそんなものだよね。
そして、この日お見合いしたご家族さまにのんをお願いする事にしました。(o^^o)

のん、おめでとう(o^^o)
我が家から15頭目の卒業犬になります(^∇^)

ノトスもがんばろうね!

コメント

[C69] のんちゃん、おめでとー☆彡

おウチ決まってよかったですね^^
本当の家族・・・見つかったんだー!

感動の再会を勝手に想像してワクワクしましたが
笑えるほどのそっけなさ(爆
でも、のんちゃんに会えてよかったです。
お互い、元気で幸せになりましょうね♪
  • 2017-02-02 05:39
  • こむぎ
  • URL
  • 編集

[C70] Re: のんちゃん、おめでとー☆彡

こむぎママさん、ありがとうございます!
本当にそっけない再会でしたが、のんが行ってしまう前に会えて良かったです(o^^o)
また遊びに来て下さいね〜(o^^o)
  • 2017-02-02 14:15
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C71]

先日はありがとうございました^^
いま、ブログを拝見して気づきましたが、のんちゃん用にと思って買ったハーネスが、偶然にもこむぎちゃんと同じ絵柄でした‼︎自分でもびっくりです。みんなで楽しみにしています。
  • 2017-02-02 20:33
  • てづか
  • URL
  • 編集

[C72] Re:

まぁ!すごい偶然ですねー!
やはり何かのご縁を感じます^ ^
親子お揃いのハーネス(o^^o)
ステキです😍
  • 2017-02-03 00:34
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C73] のんちゃんオメデトウ!

 のんちゃん、ご家族決定おめでとうございます。
 人馴れ、抜群さんだったので、早いだろうな〜とは思っていましたが
 やっぱり早かったですね。
 お別れはちょっと寂しいでしょうけど、(特にお子さんたち)のんちゃんの幸せの一歩ですものね。きっと皆さん笑顔でまたね!って言えますね。
 自分も小さい頃、そして小学生からの友人からは”のんちゃん”と言われているので、他人?他犬?に思えません。
 のんちゃんのますますの幸せを応援しています!
  • 2017-02-06 07:47
  • のり
  • URL
  • 編集

[C74] Re: のんちゃんオメデトウ!

コメントありがとうございます!
のんちゃんはとても楽しそうなご家族に迎えられ、これから幸せいっぱいな人生(犬生)を送ることになると思います。
とても嬉しいです^ ^
  • 2017-02-06 19:21
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C75] Re: のんちゃんオメデトウ!

コメントありがとうございます!
のんちゃんはとても楽しそうなご家族に迎えられ、これから幸せいっぱいな人生(犬生)を送ることになると思います。
とても嬉しいです^ ^
  • 2017-02-06 19:21
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事