Entries

ノトスとドッグラン!

今月2日にナッツをお届けし、4日土曜日はノトスとドッグランに遊びに行きました(o^^o)

中2の長女がずーっとノトスとドッグラン行きたい!って言っていたのですが部活が忙しく中々行けず、この度やっと念願が叶いました^ ^

遊び好きのノトス、きっとたくさん遊ぶだろーねー!とウキウキでランに入ったのですが、、、


匂いをかがれただけで尻尾まいて背中の毛を立ててキンチョーしまくりσ^_^;

オイオイノトス、いつもの元気はどーした⁉︎

その後も犬と遊ばず長女とはしゃぐノトス。





あとから来たボルゾイくんに何故かガウガウされ、余計ビビってきたのでこれはマズイ!と中型犬エリアへお引越ししました。

「こんにちはですのだ。」

「遊ぼうですのだ」

フレブルちゃんとも仲良しに^ ^

その後甲斐犬と柴ちゃんとも走り回りました^ ^



良かったねー、ノトス♡

帰りはクッタクタに疲れて車でも家でもバタンキューでした^ ^

明日は新しい預かりっ子が来る予定。

ノトスとたくさん遊んでくれるかな?

ちょっくらビビりで繊細、だけど遊びはガサツ(笑)なノトスくん。

ちばわんにて本当の家族を募集しています(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事