Entries

お散歩ダイスキ

約2カ月前、それはそれはお散歩が大キライだったノトス。
今ですっかりお散歩ダイスキ犬に変身しました^ ^
私がコートを着るといそいそとドアの前でスタンバイ(o^^o)


「ここから外に出れるですのだ。」


ジーーー。
「念力を送るですのだ」

「ムリにきまってるですのだ」


ご飯の前も、お散歩の前もチャカチャカせずにピン!と姿勢良くお座りして待つノトス(o^^o)
エライね~。


「おすわりならおいらだって!」

ハイハイ、クルルもエライね~^ ^

クルルはおうちの中での粗相は無くなり、今はおトイレは完全外派にしています。
お外でのおしっこもチョビチョビ出さずに一度で終わらせるようにしていっています。

この2匹、よほど気があうのかとにかく遊ぶ!
のはいいんだけど、リビングのテーブル2匹の体当たりで壊れたよ…σ^_^;

あーあ

まだまだ遊び盛りの君たちには寛容ないぬ親さんが迎えてくれるといいね^ ^

ノトス、クルル、ちばわんにて新しい家族を募集しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事