Entries

ノトスの幸せ♡

昨年5月に生後7ヶ月ほどでセンターから引き出され、別の預かりさん宅でたくさんのワンズ、ニャンズとともに暮らし、今年1月我が家に移動してきたノトス。



この度無事いぬ親さん決定しました!

応援してくださった皆さま、どうもありがとうございます^ ^

今月2日にお届けしましたが、もう既に2頭の先住犬たちと仲良くはしゃいでいるそうです(o^^o)


我が家に来た頃、少し怖がりではありましたが、人から撫でられることが好きで何をされてもオドオドしながらも受け入れてくれていました。

7ヶ月で引き出してくれて人の優しさを教えてくれた前預かりさんに感謝です!


☝︎ノトスとクルル。ノトス、クルルがかじってたヒヅメを横取りしてモグモグしています。

この2匹は本当に仲良しでした^ ^



ノトスがいなくなって娘たちも
「ノトスがいないとさみしいね」
と毎日のようにつぶやいています。

お姉ちゃんたちが帰宅すると遊んで遊んでー!とはしゃぐ姿は本当に可愛かったなぁ。

みんなノトスのことが大好きでした。

ブチャイクだけど(笑)

本当に不思議な魅力満載な子でした。

本当のおうちでこれからもずっと幸せでいてね^ ^




☝︎センターにいた頃のノトス。(センターレポートよりお借りしました)

この頃は人に唸ったり撫でようとするとお口が出ていたようです。

元野犬とばかりおもっていましたが、
あれ?
首輪してるじゃん!
センターでつけてもらったのかな?



まぁ、どっちにしても今は立派な家庭犬!
良かったね( ´ ▽ ` )ノノトス♡
スポンサーサイト

コメント

[C89] おめでとうございます

ノトスちゃん、のんちゃんが居た頃から見ていてずっと気になっていたので、素敵ないぬ親さまが見つかったようで、私もなんだか嬉しいです(*^^*)

のんはわが家に来て2ヶ月がたちました!春休みは息子の友達とピクニックしたり、家にもちびっ子がたくさん遊びに来たりして、優しいのんちゃんは子どもたちの人気者です。(たまに、お母さん助けて〜の顔で私を見てますが^^;)

まりまりさんのお家を経由したわんちゃんは、とっても素直な良い子になる気がします。今いる子たちも、幸せなご家庭に恵まれて欲しいですね!!
  • 2017-04-08 12:51
  • のん
  • URL
  • 編集

[C90] 同意見!

前から思ってたんだけど
まりまりさんち一家が、人間ってこんなに優しいんだ!怖くないんだ!って
わんこさんたちに教えてくれてると思います。
あのビビりノトス君だってお散歩も大好きに^^
ホント、、ノトス君、おめでと~☆彡

  • 2017-04-08 16:07
  • こむぎ
  • URL
  • 編集

[C91] Re: おめでとうございます

ありがとうございます〜^ ^
のんを幸せにしてくれて感謝感謝です!

今回ノトスに良いご縁があって本当に嬉しい限りです(o^^o)

いえいえ、我が家なんてまだまだですよ〜σ^_^;
素直な子が来てくれているだけです。
本当にみんな良い子ばかりでビックリしているくらいです。

これから暑くなるまではお散歩が楽しい季節ですね^ ^
うちも天気の良い日はピクニック行こっと♡
  • 2017-04-12 21:40
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C92] Re: 同意見!

あはは^ ^
ありがとうございます〜!

人って優しいって思ってくれていれば良いのですが、なんせ我が家にはチビッコギャングが1人、あ、2人か?いるのでビビりっ子には数々の試練がσ^_^;

でもみんなとっても良いおうちに迎えられて嬉しい限りです(o^^o)


  • 2017-04-12 23:29
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C93]

完黒さん預かりです。
本日はお疲れ様でした。
ノトスちゃん、決まってたんですね。
おめでとうございます。
どうかお幸せに。
完黒さんにも、ラッキーを分けておくれ笑。
  • 2017-04-16 20:54
  • 銀次
  • URL
  • 編集

[C94] 完黒さん

完黒預かりさん、こんにちは^ ^
今日はお疲れさまでした。
そういえば今日いぬ親会にいらしてたんですよね?
参加犬の欄に載っていたので是非ごあいさつを!と思っていたのにありがたいことに客足が途絶えずすっかり忘れておりましたσ^_^;
ノトスは思いの外(失礼)すぐに希望者さんが現れて我々預かり家族も度肝をぬかれました(笑)
完黒さんにも良いご縁がありますように^ ^
  • 2017-04-16 21:08
  • まりまり
  • URL
  • 編集

[C95] ノトスさん、おめでとうございます!

 こんにちは。ちょっと遅くなってしまいましたが、ノトスさん
里親様決定おめでとうございます!
 新しいお名前になったのでしょうか?
 ノトスさんのほのぼのした様子、可愛らしくって大好きでした。
 また、まりまりさんのおうちの預りっ子達に幸せになってくださいね〜!
  • 2017-04-21 10:28
  • のり
  • URL
  • 編集

[C96] Re: ノトスさん、おめでとうございます!

のりさん、こんにちは^ ^
ノトスの独特な雰囲気、本当にかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
名前はそのままノトスのままだそうです(o^^o)
センターも収容が多く、置き場所がなくなってきているようです>_<
早く引き出してあげたいけど我が家は2匹が精一杯(;´Д`A
もどかしい限りです。
  • 2017-04-21 14:21
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事