Entries

クルルお届け&新入りハク

6日、我が家にちょうど2ヶ月間いたクルルのお届けをして来ました^ ^

明るく楽しいクルルがいなくなって我が家に少し寂しい空気が漂いました。
が、7日に新入りハクくんが来ております(^ν^)

センターレポートを見て心配していた方もたくさんいると思います。
同室の他犬たちに虐められていた?あの子です。
2日の火曜日にセンターから引き出されKさん宅でショートステイ後、7日に我が家にやって来ました^ ^
お顔の通りまぁまぁビビりくんです(^_^)a
なんとなく雰囲気がノトスっぽい?

手からご飯も食べられます。

抱っこをしたり触ったりしてもお口は出ません(^_^)
エライね。
ナデナデしてあげると舌なめずりしてくれる子なので、断固拒否!ではないと思います。
今後の変化に期待!
といっても今日は朝から怖がらせてしまいました(u_u)
幼稚園の親子遠足でバタバタしているのに、サークルから飛び出し和室に逃げ込み棚の中の隙間に隠れてなかなか出てこなかったので無理矢理引っ張って大急ぎでクレートにイン!
抵抗しめ首輪が抜けそうになるので何度もトライ!
朝からごめんねー(T_T)
こわかったよね。。。
これからがんばろー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事