Entries

ハクのお散歩練習

今日は昨日のいぬ親会含め3度目のお散歩練習。
部屋から出るとき、家から出るときはイヤイヤと拒否ってました。
「い、い、い、いやです。」

「やはりいやです。」
今日はこの時点でのビビりうんはなく、少し拒否ったものの割とすんなり出て来てくれました^_^
が、道路にでて5メートル地点で我慢できず脱糞(。-∀-)
やっぱりキンチョーすると催すよね。

隠れているつもり^ ^
丸見えなんですけど。
で、少し休憩~( ^ω^ )



チョータレ目!
お散歩はまだぎこちないけど、ノトスほど暴れないので案外上手に歩けます^ ^

夕方は公園デビューも果たしました^ ^
そーっと触れば2匹とも全然ヘーキ♪( ´θ`)ノ
子どもたちの人気者です♡
ビビりん坊なハク、本当の家族を募集しています。
お問い合わせはちばわんまでお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事