Entries

ドッグランでランランRUN♪

(^∇^)ノ 10月3日(土)、小1の娘の強い要望に応え、チャイとフースケを連れて松戸のドッグランへ行ってきました(^-^)/
 チャイ、フースケにとってははじめてのドッグラン。
 小型犬、中型犬、大型犬ゾーン、すべて網羅しました!

まずは大型犬エリア。
「こんにちはこんにちはこんにちは~」

DSC02244_convert_20151005234704.jpg

「しつこいわねっ!!」

DSC02243_convert_20151005235045.jpg

チャイくん、上手にごあいさつ(^∇^)ノ

DSC02246_convert_20151005235244.jpg

フースケはこのロットワイラー君にしつこく追い回され、しばらく逃げ回っていました。
かなり怖がっていましたがここはあえて手助けしませんでした。
逃げ回ること数分後・・・・

「まいりましたー」
ちゃんと降参できました。

DSC02250_convert_20151005235339.jpg

このロットワイラー君、若そうだなーと思ってみてたら、な、なんと6ヶ月の子犬ちゃん!!もうすでに30キロあるらしい・・・。

次は中型犬エリア。

DSC02258_convert_20151005235450.jpg

小型犬エリア。
シュナ君とよく遊んでいました。

DSC02264_convert_20151005235630.jpg

そしてまた大型犬エリア。
このハスキーの子は2歳の男の子。ちょうどイケイケの年齢で、若い衆の教育にせいをだし、1才過ぎのピットブルとケンカしてみたりといそがしそうでした。

DSC02268_convert_20151005235818.jpg

ニューファンも来てましたよ~^^
他にもバーニーズ、ラブ、ボルゾイ、グレピ、ボーダーコリーなどたくさんのワンちゃんたちが来ていました。
そうそう!日本犬の雑種の飼い主さんに「もしかしてちばわんさんの・・・」と聞かれました。ちばわんのHPでチャイのことを見たのを覚えてくれていたらしいです!飼い犬ちゃんも保護犬だそうです。なんだかうれしいですね~。
それにしてもちばわん、おそるべき知名度・・・。


DSC02265_convert_20151005235725.jpg

帰宅後部活で行けなかった長女からブーイングの嵐が・・・。
今度は一緒に行こうね。

チャイくん、フースケくん、いぬ親さま大募集中です!!









コメント

[C7]

初めまして。
約一年前にまだ1歳にもならないワンコを突然亡くしました。病院でも原因はわかりませんでした。
それ以降ワンコを飼うのをためらっていましたが、ようやく新しいコを迎えたいな…と思えるようになりました!
フースケくんとチャイくん、かわいいですね^_^ 11日のイベントには行けそうにないのですが、18日なら…。会ってみたいな〜っと思います^ ^
  • 2015-10-07 15:50
  • はなママ
  • URL
  • 編集

[C8] Re: はなママさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
ワンちゃんの突然の死、とてもお辛かったでしょうね。
フースケもチャイもとても良い子なのになかなか良いご縁に恵まれません(涙)
このままいぬ親さんが決らなければ18日のいぬ親会も参加予定です!
ぜひぜひ2匹に会いに来てくださいね!

> 初めまして。
> 約一年前にまだ1歳にもならないワンコを突然亡くしました。病院でも原因はわかりませんでした。
> それ以降ワンコを飼うのをためらっていましたが、ようやく新しいコを迎えたいな…と思えるようになりました!
> フースケくんとチャイくん、かわいいですね^_^ 11日のイベントには行けそうにないのですが、18日なら…。会ってみたいな〜っと思います^ ^
  • 2015-10-08 00:09
  • まりまり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事