Entries

サン改め雪(ゆき)いぬ親さま決定!

5月9日にセンターからやって来たサン。
この度めでたくいぬ親さま決定となりました^ ^
この子は早いぞ!と思っていましたが、やはり早かった♪( ´θ`)ノ
期待を裏切らないね^ ^
だって、ホントにキレイな子だもん。
体型、毛並み、お顔、見とれるほどキレイです♡
新しい名前、早速つけて下さいました。
雪ちゃん^ ^
子どもたちに話すと、みんな大絶賛!!
ピッタリだね~!って(^^)v


初対面では少し警戒しちゃうけど、基本あまあま~( ´∀`)なゆき♡

そうそう、昨日やぁーっとハクがゆきと遊びました(*´∇`*)

でも、この後あまりのゆきの激しさにハクはクレートに逃げ込んでいましたけどね(^_^)a

ほら、なんかだんだん可愛く見えてきたでしょ~?
この頼りないタレ目がたまらん♡
まだ人馴れこれからですが、そこまでのビビりじゃなさそう^ ^
今はまだ未知との遭遇が多すぎて戸惑っているって感じです。
毎日進歩しているハク。
ハクの成長をあたたかく見守ってくださるいぬ親さま、お待ちしています。
見た目は決して良いとは言えませんが(笑)心は「ザ・純朴」。
澄みきっています。
とても素直です。
少しずつ心を開いてくれる様子がなんとも言えずかわいいです😍
我が家の預かりのワンズ、ニャンズはちばわんの保護犬、保護猫です。
お問い合わせはちばわんまでお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事