Entries

サン改めゆきお届け&かわいいハク

一昨日、ゆきのお届けにいって来ました^ ^
いぬ親さん宅は市川市内で我が家から車で15分ほど。
近い近い^ ^ラッキー🤞
とか思いながら、到着したのは私の母校のすぐ隣でした( ´∀`)
懐かしいわー(*´∇`*)
ゆきとハク、最近やっとガウガウ激しく遊べるようになってきたとこでした。
ゆき、ハクとたくさん遊んでくれてありがとう😊


オモチャの取り合いっこも楽しそう(*´∇`*)


ハクの人馴れもどんどん進んで
こんなかわいいお顔や

こんなかわいいお顔も


みせてくれるようになっております♡
2歳の末っ子にも

ペロペロ攻撃~~



我が家の4人の子どもたちの中で、2歳の末っ子がハクと一番早く仲良くなれました^ ^



ハク、次の課題はお姉ちゃんズだね。
ということで、最近はお姉ちゃんズにハクのご飯をあげてもらってます^ ^
子犬らしく明るくかわいくなってきたハクですが、中3の長女には未だ「ビビの助」と呼ばれています。
まだまだ発展途上ですが、ハクは日々いろいろなことを吸収して素晴らしい成長を見せてくれています^ ^

「本当のパパママー、お迎え待ってるよ~」
一生懸命なハクをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事