Entries

あずのお散歩練習

ビビりっ子のあず、我が家に来て1週間が経ち少し落ち着いて来たのでお散歩練習を開始することにしました^ ^

もうすぐ定例いぬ親会もあるしね。

お外までは抱っこ。
道路で降ろしてみるとまぁまぁパニック。
リードガジガジ、暴れてうんぴー撒き散らす(T_T)

もちろん想定の範囲内✌︎('ω')✌︎



笑ってるんじゃないのよ。必死なのよ。



穴があったら入りたい。

とにかく隙間を見つけると必死に入り込もうとするので車の下は要注意!


あんまり暴れるので切ったばかりの爪とまだピンクの肉球から出血(´;ω;`)

あーあ、あず大丈夫?

距離は100メートルも歩いていませんが、時間にして40分くらいはお散歩したかな?

ノトスほどではないけど結構暴れたね^^;

リード、イヤだよね~。

そして今日も!



嬉しそう~、

な訳ないか!

キンチョーでいっぱいいっぱいなお顔です(>_<)


2回目の今日はだいぶ進歩!

お部屋でリードをつけてあるかせてお外に出たんだけどビビりうんこそしましたが暴れることなくすごすごとついて来てくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほとんどパニックにならずに公園まで行けたし(^^)v

なかなか順調( ͡° ͜ʖ ͡°)

この調子だときっとすぐに上手に歩けるようになりそう(*´∇`*)


お・ま・け

仔猫ちゃんズに呼び名をつけました。
ないと不便なので。
ちゃんとした仮名は募集のときにつけてもらってね♡

サバトラ♂


サバトラ♂
  

グレトラ♀


キジトラ♀

長女 作


我が家のわん、にゃんたちはちばわんで保護した預かりっ子です。

本当の家族を募集しています。

みなさまどうかよろしくお願いします。

※仔猫ちゃんズは離乳後別の預かりさん宅へ移動してからの募集になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事