Entries

犯人⁉︎


18日の定例いぬ親会から帰宅後、長女がハクのバンダナをとってあげようとしたら連続強盗犯のようになってしまいました(笑)
普通犬ってこんなんなったら手とかでイヤイヤって取ろうとするよね。
でもこの犯人はそんなことせずそのままヨロヨロ歩き椅子にぶつかりながらクレートに身を隠し潜伏。


そしてそのまま寝る…



天然くんなハク。
自分でバンダナを取らないので最後は取ってあげました(。-∀-)
お散歩練習中のあずは、昨日初めてビビりうんをせず家から出ることが出来ました✌︎('ω')✌︎
まだまだ腰が引けてビビりながらのお散歩ですが、少しずつ慣れて来て周りをキョロキョロみたり、匂いを嗅いでみたり出来るようになりました( ´∀`)


家の中では相変わらず引きこもり(;ω;)
なかなか構ってあげる時間がとれなくてごめんね(T_T)
チビにゃんズはみんな元気ですが、メス2匹、にじとゆきの体重の増えが悪いのでミルクの時間を4時間おきから3時間おきに変更。

そして、ゆきは口寂しさから頻繁に他の兄弟のおまたをチュパチュパしてしまうので昨日から1匹別にしています。
そしたら不安なのかずーっとミャーミャー鳴いていて(T_T)
湯たんぽやぬいぐるみを入れたりしてもミャーミャーミャーミャー。
あんまりずっと鳴いているのでさっき抱っこして寝かしつけてあげました。


やっと寝静まったはいいけど、う、動けん( ̄(工) ̄)
午前中の公園、今日はお休みしちゃおっ。

あず、近づいてもお顔を背けなくなりました♡
女の子らしいかわいいお顔😍
ハクとあずの本当の家族を募集しています。
チビにゃんズは離乳後他の預かりさん宅へ移動してからの募集になります。
我が家のワンコ、ニャンコたちはちばわんの預かりっ子です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
旦那(37)1人、自分(35)、子ども4人の6人家族。
H27.4月に1匹、同年7月にもう1匹の愛犬を亡くしました。
末っ子がまだ7ヶ月と小さいのできちんとできるかどうか不安でしたが、ちばわんHPの愛護センターレポートを見て預かりボランティアをしようと決意しました。
20歳のときに地元浦安の保護団体のお手伝いをしていてたくさんの犬猫が毎年殺処分されていることを知り、お菓子なんて作っている場合ではない!!(当時はパティシエの仕事をしていたので)と犬のトレーニングの勉強をし、7年間ドッグトレーナーの仕事をしながら大阪で保護活動をしていました。
次女が生まれて間もなく仕事をやめて、主婦になり現在に至ります。

最新記事